チャイルドミラーをタイルシールでDIY

マンションの洗面所なのですが、

デフォルトはこんな感じのチャイルドミラーでした。

f:id:mr_55:20200223224731j:image

(※青い付箋写ってるのは内覧会のとき撮影したからです…ビフォーがこの写真しかなかった…)

 

その名の通り、小さい子ども用の鏡ですが

我が家ではまだ使用予定がないことと

水が跳ねて掃除が大変になったら嫌だと思い

モザイクタイルシールを購入しリメイクしました!

(ちなみに建設時のオプションでタイルを選ぶこともできたのですが

色がダークブラウン一択&費用6万円という値段の高さで辞めました)

(いつか使う日が来るかもしれないし)

 

そんなわけでリメイクしたのがこちら!

f:id:mr_55:20200223225015j:image

f:id:mr_55:20200223225035j:image

 

もうちょいクリーム色のタイルシールでもよかったかなと思いつつ

まぁとりあえず掃除はしやすくなったので◯

 

本当はごちゃごちゃ置きたくない気持ちもありつつ

歯ブラシとかは乾燥させたいから棚にしまわず出しっぱです…w

 

 

明日はIKEAに行きたい〜

あと最近は自転車購入を検討してます。

また購入まで至ったら書くかも。