ニトリ購入品

先日は自転車を手に入れ、

10年以上ぶりに自転車に乗りました。

 

歩いてる時は気にならなかった緩い坂や

ちょっとした段差がすごく気になる今日この頃。

 

でもトイレットペーパーとかティッシュペーパーみたいな大きいものや

お酒とか牛乳のような重いもの買うときすごく便利になりました。

(後輪の上にもカゴ取り付けたからね!)

 

で、最寄りのニトリも行きやすくなったので、

この前購入した商品を紹介します。

 

▼たためるバケツ 8L

f:id:mr_55:20200302221929j:image

バケツって場所とるから持ってなかったのですが

これはシリコン製でたためるので収納の場所もとらなくて便利〜!

(畳むのにコツ?がいるけど)

f:id:mr_55:20200302221943j:image

バケツなんてなくても生活できてたけど、キッチンハイターで浸け置きするときとかに使いたくて。あると便利なはず。。

 

▼カット式台ふきん 42カット

f:id:mr_55:20200302222003j:image

キッチンの掃除とか台拭きにキッチンペーパー使ってたのですが、なんだかエコじゃないな〜思って。

それに今はなかなか紙類購入しにくいのでね。。

 

本当はもっとニトリのおすすめ品あるけど、

これはまた改めて記事にしたいなぁと。