金曜日が祝日だと変な感じ

今日はヴァイオレットエヴァーガーデンの前売り券第3弾発売日だったので、映画館で買ってきましたー!!

 

特典はクリアファイル!

f:id:mr_55:20200320231747j:image

 

まだ第2弾の柄も買えたので、そっちも購入。

f:id:mr_55:20200320231903j:image

第2弾の特典はポスターだったから見送ってたけど

ムビチケの柄が違うと集めたくなるオタク心w

 

 

あとパルマ新作もゲット〜!!

f:id:mr_55:20200320232100j:image

こうして積みゲーが増えていく。。。

 

ポケモンも再開してようやくチャリをゲットしましたw

あとコイキングギャラドスになった…!!

 

 

そういえば近所のドラッグストアはまだまだ

トイレットペーパーの棚すっからかんで

そろそろストックも心もとなくなるから〜と思ってたところ!

スーパーで売ってた!!しかし秒でなくなるほど人気!!

幸い?取った商品を棚に戻しに来た人がいたので

条件反射で手に取っちゃったのですが

よく見たら高級なやつだった〜〜〜(しかもダブルw)

しかし次いつお目にかかれるかわからないから買いました。。。

結果、めっちゃいい匂いします、、ふわふわ。。。

 

QoLってこうやって上がっていくんだろうかと思った一日でした。