映画と前売り券

趣味のひとつに映画鑑賞があるのですが、

最近は色々あってアナ雪2以降全然観に行けてないや〜。

 

わたしは映画観るのにこだわり?があって、

必ず前売り券(ムビチケ)を買います。

 

というのも前売り券と半券をファイリングしているからです。

f:id:mr_55:20200318163336j:image

(↑たまたま同じ映画館の同じシアターの同じ席で見てたw)

 

昔は紙の前売り券だったから

ハガキサイズのアルバムでよかったけど

最近ムビチケが主流だからカードサイズ用ファイルに変えようか悩み中です。

f:id:mr_55:20200318163513j:image

でも特典でもらえるポスカとか冊子だったり、

天気の子みたいに前売り券がない映画は

メインビジュアルの写真を印刷して入れるので

やっぱりこのサイズがいいような気もしてる。。

 

入場特典も最近減ってきてるような、、、

f:id:mr_55:20200318211657j:image

f:id:mr_55:20200318211703j:image

 

 

そういえばようやくフィットボクシング28歳になった〜!