卒業

フィットボクシング生活も4日目が終わり、

なんとか3日坊主の第一関門は抜けたものの

相変わらず気が重いです。。

 

でもだんだん動けるようになってきたし

体内年齢も33→34→32→31と

ほぼ誤差のような感じで若くなってる…!w

(2日目は筋肉痛がやばすぎた)

 

 

今月は課金しないって言ったのに

結局別のソシャゲに諭吉使いました意志よわww

 (推しが完凸できたから悔いはない!)

 

サザエさん方式が多い中、

歳を取るコンテンツってやっぱり新鮮。

推しが毎年成長していく姿を見られるのは嬉しいことです。

(なんか親戚のおばばみたいな気持ちw)

f:id:mr_55:20200317215535p:image

そういえば、このマント的な服は

アカデミックガウンと言うらしいです。

ネクタイの位置?も不思議な気がするけどこれで合ってるらしい。

 

 

わたしは大学の卒業式で袴を着なかったのを

(そもそも秋卒だったから悪目立ちしたくない&一緒に卒業する友達いなかったw)

今でも時々後悔するけど、

ゼミの教授やメンバーがわざわざ正装して来てくれて嬉しかったし

それもまた思い出だな〜と思う今日この頃。

f:id:mr_55:20200317223904j:image

こんなに人がいない中で写真撮れるのも秋卒の特権ww