サンバリア100の日傘

f:id:mr_55:20200228104140j:image

ついに!かの有名なサンバリア100の日傘を買いました!

 

日傘にして13,500円…高い!笑

 

今まで2,000~3,000円くらいの日傘しか使ってなかったのですが、

年齢的にもシミがやばくなってきたので

今更だけど、悪あがきしたいと思いました。

 

悩んだ結果折りたたまないタイプ 長傘(Sサイズ)のフリルにしました。

f:id:mr_55:20200302223423j:image

持ち手も曲がり木で持ちやすいしかわいい〜!

 

コンパクトだけど、顔はしっかり守れるし、

人の多い街中でも邪魔になりにくいサイズで使いやすそう。

 

折りたたみも便利かなと思ったのですが、

結局「折りたたむ」のが手間になって使わなくなりそうかもと思ったので。

(雨の時でも、小雨だと畳むのが面倒で差さないタイプw)

 

フリルがめっちゃボリュームあるので、

折りたたみだと大変そうだったからこれで大正解な気持ち!

 

サンバリアは日傘使いたいシーズンになると

完売祭りで欲しいデザイン・サイズが買えないから

ちょっとシーズン早めに買わないと!というのを去年学んだので

今年はちゃんと購入できて満足!

 

買ったところで満足して終わらないように

4〜5月くらいからガンガン使っていきたい!

(そして引きこもってばかりじゃなくちゃんと適度に外出したい)