ジャンプ+の話

ジャンプといえば少年ジャンプ!

今は鬼滅の刃とかあるから読んでる人も多そうだけど、

わたしも中学高校時代はめちゃめちゃ大好きでした。

毎週月曜はいつもより朝早く家を出て

必ずコンビニ寄って立ち読みしてから登校してました。

(買うと荷物になるから…ごめんなさいw)

 

特にテニプリBLEACH銀魂あたりが大好きです。

でもマンキンNARUTOいちご100%ヒカ碁デスノ

ホイッスルもミスフルも好きだったよ~懐かしい。

 

 

で、最近いろんな企業がコンテンツ無料公開やってて

ジャンプもそうじゃないですか。

 

デスノートの続編(読み切り)がジャンプSQの3月号で読めるのでぜひ!

今の時代だったら〜っていうのがおもしろかった。

わたし発売日にこのためだけに買ってたけどね。。。

無料になってもっとたくさんの人に読んでもらいたいです。

 

あとテニプリの3年後企画もすごかったー!

これは2月号の付録ポスター(アプリ版でも見られる)を

専用のARアプリを使ってカメラをかざすと…!!

f:id:mr_55:20200315222048j:image

全然変わってない子やちょっと大人になった子もいれば、

え!?誰??って二度見するような子もいて衝撃。

あとAR機能っていうのもおもしろかった!

 

わたしの推しは、すごくかっこよくなってて

三年前のおもかげほぼないけどめっちゃ好み。

(このみって打ったら許斐って出てきて笑ったw)

 

テニプリのおかげで人生変わったので

(テニス部入っちゃったし、オタクになった原点なので)

追いかける速度が変わっても、いつまで経っても好きです。

 

 

ボクシングのせいで全身バキバキ。

 

あとソシャゲで240連したのに推しのSSRだけでなかった闇……

※10連が約3000円のゲーム……これ以上考えたくない

(結局旦那さんの端末借りて2時間以上リセマラして出したけどw自分のアカウントに出したかった)