steamデビュー

年明けにPCを買い替えたのですが

いわゆるゲーミングPCってやつにしたので

ついにsteamができるようになりました!!

 

とはいえオンラインゲームやらないし

アンテとかヴァルハラはすでにswitchとかPS4版出てるし

なにやろうかな~~と思っていたところ

ずっと気になってたゲームがセールで安くなったのでDLしました。

 

「Her Story」

概要記事探してて初めて知ったけど

スマホでもできるようになってたんか。。。w

 

でも252円で買えたし満足~~!

(去年のクリスマスのセールでは100円くらいだったらしいけどw)

 

そういえばヴァルハラの33%オフもうすぐ終わっちゃうから

switchにダウンロードしておかないと…!!

 

 

ボクシングはついにカラダ年齢20歳になりました!

目に見えた変化はないような気がするけど

最初よりバテなくなったし、体力強化は大事だから

今後も頑張りたい所存。