指先に春

f:id:mr_55:20200312144745j:image

 

そういえば誕生日にもらった指輪が

とてもお気に入りです。

 

蝶々がとまってるデザインでめっちゃ春って感じがします。

f:id:mr_55:20200312144917j:image

 

しかし、ちょっと立体感があって出っ張ってる分

引っ掛かかったりぶつかったりしやすいので気を遣いますw

でもそれで所作が綺麗になるなら(?)素敵なこと…?

 

もしまた妊娠することができたら

いずれ指輪はできなくなっちゃうし

無事に産めたら子育てでこういうデザインの指輪できないけど

今だからこそできること大事にしたいです。

 

「100日後に死ぬワニ」を見てても、

未来のことはわからないから今を後悔しないようにって思います。

もちろん、今楽しければそれでいいや ってだけではダメなことあるのもわかってるけど。

 

 

最近はネットフリックスで

・点

・ビューティーインサイド

コンテイジョン

を見ました。

あとでちょろっと感想書くかな〜

アウトプットしないと忘れちゃうから。

 

今週末は寒いらしいので、映画見たりゲームして過ごそうと思います。