Fit Boxing

そういえば休職中にジム行く行く詐欺してたのですが

ご時世柄ちょっと嫌だなぁって思ってたのです。。

 

そんなときツイッターのプロモ広告で

フィットボクシングがAmazonで特別割引中!ってあったので買ってみました。

プライム会員、次の日すぐ届くのすごーい!

(こんな雪の日に運ばせてすまぬ。と思いつつ)

 

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Video Game
 

一応リンク貼ってますが、ここから買っても

わたしには1円も入らないのでご安心を(?) 

 

 

まずはカタチからってことで

昔フィットネスジム通ってたときの

ヨガウェア引っ張り出して着替えていざ挑戦!!

 

これ想像以上に体力使うから

準備運動?ストレッチの段階ですでに雲行きが怪しい…(早)

デイリーエクササイズやっただけで

ガチでヘトヘトバテバテマンになりました。。。

体力なさすぎてびっくり。

 

体内年齢は33歳でした。

実年齢より老けとる〜〜ショック〜〜

 

そのあと目的別エクササイズでウエストメインのやつやってみたけど

最初の勢いはどこへやら?って感じでゼェハァしながら

途中でカーペットの上に寝そべって(倒れこんで)

「もう勘弁してください。。無理、、限界です、、、」と

 天を仰ぎました。(10分コースなので、あと3分残ってます)

 

その後なんとか残り3分を消化しましたが、

あまりのハードさに続けられるか心配ですw

 

でもまあこのブログもなんとか毎日更新できてるし、

とりあえず1週間続けていきたい…!

なにごとも習慣づけって大事だしね。

 

 

ちなみにインストラクターは6人から選べますが

わたしはとりあえずソフィ先生にしました!

f:id:mr_55:20200314210148j:image

(髪と目の色変えた)

服がかわいい〜(衣装増えてくっぽいから楽しみ)(そういうゲームではない)

 

DLCでいいから声優さん?ボイス追加してほしいな〜

 

 

公式サイト

fitboxing.net