春ですね。

f:id:mr_55:20200321181552j:image

 

今日は家から自転車で10分くらいのところにある

大きな公園に行ってきました。

 

f:id:mr_55:20200321181627j:image

 

最近のピクニック?はテントも多かった。

 

f:id:mr_55:20200321204721j:image

 

とりあえずのどか〜〜って感じの空気の中で

まったりサイクリングしました。

ジョギングコースを走ってる中高生やおじさんランナー

わんこのお散歩してる人、三輪車のちびっ子、ベンチで語り合うおばあちゃん

バドミントンしてる家族やキャッチボールしてる親子

なんか平和を感じました。

 

f:id:mr_55:20200321204844j:image

 

帰りにスーパー寄っていろいろ買って

そのあとゲーセン行きましたw

 

太鼓の達人がどうしてもやりたくてww

都心じゃないから2人プレイも200円で

しかも4曲できてなんかお得〜!

 

事前にYouTube見てイメトレしてフルコン楽勝とか言ってたのに

実際やったら全然出来なくて笑ったけどw

 

悔しいからまた行きたいな〜!