Collar×Maliceはじめます

最近あんまり明るい話がないのがアレだから

楽しい(?)話も書いておきます!w

 

 

今日はCollar×Malice(カラーマリス)の発売日!

先日パリカの感想を書いた後に注文していたのですが、

発売日にちゃんと届いた〜!

 

f:id:mr_55:20200312130518p:image

今回はステラワースで限定版のステラセットを予約しました!

ステラでの購入特典として2L判のブロマイド8枚と

ステラセット限定の書き下ろしストーリー収録の小冊子!

あと発売日前に注文したから、店舗共通の予約特典としてミニキャラ缶バッジも入ってました!

 

そして限定版はアクスタとこれまた小冊子がセットになっています。

f:id:mr_55:20200312125152p:image

 

豪華…!!まあ通常版よりお高いだけある!w

 

 *

 

オトメイトのゲームはストーリーの展開上

どのキャラからでも始められるわけじゃないって

パリカで学んだので今回もちゃんと下調べしました。

 

攻略順の備忘録兼初見の印象を。。w

 

榎本 峰雄(CV:斉藤壮馬

で、出た~~~!眼帯!!!ww

今作一番最初にクリアしたほうがいいキャラらしい。

斉藤壮馬さんCVなのでモチベの励みになります。

 

笹塚 尊(CV:浪川大輔

見た目はかわいい系なのか…?背ちっちゃそうなお顔立ちですね(失礼)

あとファンタジーな髪色とお目目ですね。

 

白石 景之(CV:木村良平

おにーさん、そのヘアピン?猫耳みたいに見えるやつ

やめたほうが絶対かっこいいよまじで。。

形見とかそういうのじゃなかったら取った方が(ry

 

岡崎 契(CV:梶裕貴

このへんから本番ですね!!

色素が薄い系キャラ好きです!!しかも梶くん!!

あとこの子誕生日一緒だと知って親近感!

 

柳 愛時(CV:森田成一

はい顔がいい~~~~~~~~!!!!!

パッケージやキービジュからしてもメインなのかな?

攻略制限かかってて上の4人クリアしないとプレイできないらしい。

彼と会えることを楽しみに頑張ります!!!ww

 

 

とは言え明日は外出の予定もあるし

ちゃんとプレイできるの早くても週末かもしれないけど。

 

評判もすごくいいしオトメイトの中でも人気タイトルなので楽しみ…!!