天使が舞い降りた日

今日は家に天使がやってきました〜!!

 

f:id:mr_55:20200229221602j:image

 

大好きなラブライブ!南ことりちゃん!

アルターのホワイトデー編フィギュア!!

 

もう天使感半端なくて、

なにこの天使…かわいい…天使……って

眺めてると幸せな気持ちになれるw

 

この前IKEAで購入したガラスドームに飾ろう!

と、いざセッティングしたら……

横の羽?翼が大きくて入らないwww

 

でもまぁ天使なんでいいんです。

 

f:id:mr_55:20200229221636j:image

鳥かごの方でもギリギリ…(ちょい斜めでもはみ出る)(膝が痛そう)

 

ちなみにガラスドーム、他のフィギュアは余裕です。

f:id:mr_55:20200229221705j:image

(扇子持たせるの忘れたw)

 

f:id:mr_55:20200229221724j:image

サニソンみたいな大きなサイズでも大丈夫なのに…w

 

でもアルターのフィギュアはお高いだけあって

本当にかわいいし、ラメのキラキラ感とか透明感とか最高。

f:id:mr_55:20200229221925j:image

 

μ'sとことりちゃんは、何年経っても大好きです。

 

 

ついに自転車を手に入れたので明日はちょっと遠出?サイクリングしたいな〜。