IKEA購入品 vol.2

f:id:mr_55:20200225191309j:image

前回に続き、イケアで購入したものを紹介します〜。

 

▼可動式ワゴン / RASHULT ロースフルト ワゴン

f:id:mr_55:20200225193323j:image

f:id:mr_55:20200225193327j:image

フタになってる板(HOGSMA ホーグスマ まな板)は別売りです。

これ、大きいサイズ(RÅSKOG ロースコグ)はファミリー会員特価で1000円引きの3,999円になってて、

一回り小さいこのサイズは3,799円で200円しか変わらないの!

「大は小を兼ねる」信者の私は、大きいサイズ(通常サイズ?)がいいと思ったのですが、

旦那さんが、ダイニングテーブルより高くなる大きいサイズはやだ~っていうので折れましたw

結論、邪魔にならない小さいサイズでよかったです(※ただし、用途による)。

 

▼木製スプーン / ATKOMLIG オートコムリグ サービングセット

▼木製お箸 / TREBENT トレベント

▼ゴム製ヘラ / IKEA 365+ HJÄLTE IKEA 365+ イェルテ

f:id:mr_55:20200225191421j:image

安さに惹かれて買ってしまった木製スプーンと竹製お箸。

オムライスとかパスタみたいな洋食の日だけどサラダでお箸使うときに

和風のお箸だとなんだかなって思ってたので購入。4膳で129円ってすごい。

木のスプーンは、ツルツル加工されてないので正直微妙かも。。w

ヘラは前使ってたのが白いもので、汚れ?色移りが気になって捨ててしまったので新調。

 

▼チェアパッド / SUNNEA スンネア

f:id:mr_55:20200226183432j:image

なくてもよかったんだけど、やっぱある方が座り心地がよき。

下面は滑り止め加工されてるから紐がなくてもずり落ちないし快適になりました。

 

フリーザーバッグ / ISTAD イースター

▼BLOMBUKETT ブロムブケット

f:id:mr_55:20200225191533j:image

調理用はもちろん、オタクグッズの整理とかいろんなことに使えるジッパーバッグ。

柄付きでかわいい…!右のピンクは季節限定柄なのかな?

 

ちなみにダイソーの仕切りボックスに収納すると

サイズもわかりやすくて便利です(YouTubeで紹介されてました)。

f:id:mr_55:20200228234541j:image

 

 

IKEAそんなに気軽に行ける距離じゃないけど

また夏前くらいに行けたらいいな!

 

そして明日で2月も終わってしまう…

毎日ちゃんと大切に生きないと。