Lv30記念

今日は令和2年2月22日で猫の日

そしてわたしの誕生日〜!

 

10の位が変わるってなんか節目のようで

いつもより特別な感じ。

 

旦那さんはもちろんのこと

家族や義両親、小学生からの親友と

お祝いのメッセージもらえるのは嬉しいし幸せなことだなぁと。

 

 

そして夜はミシュラン☆のレストランで

フランス料理をいただきました。

 

フレンチは初めてじゃないけど

なんというか今まで行った中でも

客層とか色々飛び抜けてる気がした…w

 

f:id:mr_55:20200222233403j:image

 

すっごくおいしかったし、

こんな高級なお料理をごちそうしてくれた旦那さんに感謝。

 

年齢に合った生き方をしたいなと思いつつ

色々あるけど毎日を楽しみたいなと思うのでした。