TAKANO × LOFTコラボ

今日はロフトとフルーツパーラー高野コラボのグッズを買いに行きました。

3/5発売開始なのに、いちご柄のものはほとんど売り切れててショック。。。

 

f:id:mr_55:20200307211802j:image

狙ってたこのポーチが完売だったので、

ビニール傘を買いました。

これはこれでかわいい!

f:id:mr_55:20200307211813j:image

このボタン留めるところが高野のロゴになってるのがシュールかわいい…!

f:id:mr_55:20200307211856j:image

 

2,000円あったら普通の傘も買えるけど

ビニール傘は視界良好なので好きです。

 

ちょっといい傘(自分比)は

もったいなくて中々使えないけど

強風とかじゃない日は使っていきたいな。

 

あと昔セブンイレブンで買ったラプンツェルの傘もお気に入りで

でもあんまり使ってなかったから、こっちも使いたいな。

f:id:mr_55:20200307234917j:image

 

ちょっといい傘があると雨の日も少しだけ楽しみになるのがいいな〜と思いました(小学生の感想文w)。