食パンに追われる日々

先日、義両親が新居訪問に来た際に

北海道のお菓子(チーズケーキ、ロイズのチョコバー・チョコまん、おかき)と

八天堂の食パン(一斤)をいただきました。

 

いい食パンなので消費期限が2日くらいです。

 

とりあえず食パン消費のために、

ピーナツバターとピザソースとチーズを買ってきましたが、

そもそもバターがたっぷり練りこまれたデニッシュ食パンなので、

素材の味を楽しむべき…?と思い直し

結局、目玉焼きとベーコンとウインナーと一緒に食べました(しかも夕食)。

(美味しかった!)

 

そんなこんなであと半分弱まで消費してゴールが見えてきたのに

今日COOPの一週目無料特典として食パンがやってきましたwww

 

こいつの消費期限も2/21で、あと2日しかない…w

食パンってあんまり日持ちしないものなのかな?

 

3週限定で牛乳も半額だったのが届いたから、

フレンチトーストでもつくるか……。

でもいただいたお菓子も消費しなきゃいけないw

(休職中だから配る相手もいないw)

 

とりあえず食パンの消費方法を考えつつ、

今日は所要で横浜に行ってきます~。