【セリア】購入品【ナチュラルキッチン】

今日は久しぶりに電車に乗った気がする〜!

というかまともに外出したのも今週初めてかもw

 

今日もスリーコインズと100均パトロールしてきました!

 

ナチュラルキッチンではかわいいクッキー(クラッカー?)のイヤリングをゲット。

f:id:mr_55:20200305205132j:image

これは300円でした〜!

 

こういうお菓子モチーフ好きなんです。。

これは去年買ったくまグミイヤリング。

雑貨屋さんで700円くらいだったかな〜?(忘れた)

f:id:mr_55:20200305205330j:image

 

正直こういうのは普段の服の系統と合わせるのが難しくて

活躍頻度は低いのですが、かわいいからね。かわいいは正義

 

セリアでは、ブラシクリーナーを購入しました。

f:id:mr_55:20200305212747j:image

ブラシ、普段はティッシュオフして使ってるのですが

ツイッターでもよく見かけるし100円なので購入。

あとは最近引きこもりがちでメイク頻度も減ってるので

ブラシもちゃんと洗おうと思い購入しました。

 

 *

 

今無給だからコスメばんばん買ってる場合じゃないけど

春色コスメかわいくて欲しいなと思う今日この頃。